プロ野球開幕!


昨日、プロ野球が開幕ヾ(o´∀`o)ノしましたねぇ~。


ここ数年は、プロ野球離れしていてあまり📺で観ることもなかったのですが

実は、中学生の頃からプロ野球にはまってて、結構な確率でテレビ観戦してました(^_^)

ちなみに巨人ファン。

昔は巨人戦くらいしか📺でやってなかったので、自然に巨人ファンになりました(^^;)



今年は新型コロナウイルスの影響で、プロ野球の開幕も延期となり…

やっとプロ野球が開幕するんだぁ~と思いまして

なんとなく開幕戦をテレビで観ました(^_^)

開幕戦観たら、ちょっと普通の生活に戻った気がして、嬉しくなりました(^_^)


しかし…、今の選手達、ま~~~~ったく、名前と顔がわからない…💦


プロ野球にはまってたのは、原監督が現役の時だから、仕方ないけど…(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする